見出し画像

やらないなら聞くな。

スピリチュアルは好きです。
一時期、やたらメッセージを聞きたがった時期がありました。
当たるような、当たらないような。。。

気学コーチングを受けた時にお師匠さんの言葉の中に
「やらないなら、わざわざ聞く事無い。」的なお話があって、

「それな!」って腑に落ちた。

興味本位で聞いてた。

お金の事情もあるけど、ムダなセッションを受けなくなってから色々と受け取れるようになった。

元々、意味不明な直感も持ってる方なので、自分の妖怪アンテナだけでもかなりイケる。

ムダな情報は少ない方が良い。

全盛期によく株式の事を聞かれたけど、99%の人はやらないし、買わない。

じゃ、聞かなくて良くね⁉️

最近も一件、投資案件聞かれたので、全力で情報を流して潰した。

受け取る覚悟が有ればちゃんと教えるつもりだったけど。

ちーん。

終了。

やらないなら、聞くな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?