見出し画像

別の能力開花か?

結構、書いてない。
つか、そもそも、書き始めたテーマから離れたような。

最初は日本株のトレーダーで、投資家ってことだったけど(笑)
なんなら、株式トレードを教えようかぐらいの勢いだった。

その前に不思議ちゃんで中二病で変態でした。
変わらないのは、14歳の時からモノ書きになりたかった事。

自分の書いた記事でお金をいただいてみたかった。
自粛、自粛で会社も時短になって時間が出来たはずなんだけど。

うーん。って、感じが現状です。

不思議ちゃんで変態も解放するか(笑)
不要不急と言ったらグレーなんだけど、おねーサマと買い出しに。
備蓄の買い物の足が無いって事で車を出す役ね。
一応。

憑依体質?のおねーサマ。
『のっぴちゃん、首と肩が痛い。』ってカバンを落とした。
視えないけど、他でも色々と拾ってるのを目撃してるので、
ウチ来てもらって、お香焚いて、クリスタルボウル鳴らして、肩をパンパン叩いて、ブレンドのアロマオイルを彼女の手のひらに数滴垂らして、自分でオーラに塗ってもらって、手のひらに残ってオイルの香りを深呼吸して貰った。

抜けたらしい。
プリン食べて帰って行きました✨

除霊出来ちゃった?もしかして。

前は、霊を自分に乗せてから流そうとして失敗して、頭痛と吐き気で死んでた。
動ける瞬間に、夜中起き上がって御札を書いて焼いてなんとかした。

そんな変態です。

そっち方面、開花か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?