見出し画像

自損事故シリーズは続くけど、小休止

自損事故シリーズは、振り返りのつもりです。
起きた事は書いて成仏させます。

さて、10年トレードお家生活をして、社会復帰。

10年の社会人としてブランクがあるのに、

派遣社員を経て、正社員で現役の時より高いお給料で働けてる奇跡‼️
忙しいし、大変なこともあるけど、感謝しかない。

だけどね、

お家生活に戻りたい。
せめて、家周辺でバイト程度に働いて暮らせたら。

お家生活に戻っても、二度と相場漬の生活には戻りたくない。

長野に移住したい。

どうしたらなれるかなぁ。

いわゆる、早期リタイアしたい。

あと一歩だったのに。
あと一歩だったのに。

スパッと手仕舞いすれば出来たのに。
いくらでもチャンスは有った。

そんな贅沢な愚痴を抱えて、癒しイベントに行った。
ぶちまけた。

スッキリ✨

結局、働くとかして、人と関わる方が楽しいんだけどね。
だから、相場漬の生活は二度と御免だ‼️

コケた事で切りたかった人間関係も切れたし。
助かったのよね。
あのままだったらゾッとする(;´д`)

やっぱり、感謝しかない。

だけど、早期リタイアしたい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?