見出し画像

神様からの返事

神様のレスポンス。

私、「アタシ、株も出来なくてなっちゃったし、この先、どうやって生きて行って良いか分からないけど、お金で人を喜ばしたら、なんか良い事ある?」

って、神様に投げ掛けてお金を使った。

昨日の買い物、蝶々リング以外は全て回収。

孫の五月人形を見に出掛けたついでに利用している証券へ。
モロ師岡氏似の担当さんの顔を見にお菓子を持って、窓口に訪問。
「お客さん、みんな70才台以上だから、のっぴさんが(私、40才台www)一番若いんですよ‼️また店先に来て下さい❗」って。
支店長も出てきてワイワイする。
ホワイトデーのお返しももらった✨

そして、フラりと吸い込まれるようにパチンコ屋へ。
トイレも借りたかった。
パチンコ台が手招きしてる(笑)気がした。
1年半ぶりに打った。


マヤ、恐ろしい子‼️

投資金額、1,000円。

変な言い訳だけど、神様との対話にパチンコ屋を使う事がしばしば。
ボンヤリと瞑想状態で打ってメッセージをもらう(笑)
自我(欲)が強い時は負ける(笑)。

昨日の爆買い記事ね。↓↓

爆買い|noppi9616 #note https://note.com/noppi9616/n/n833cdbf85ece

お金は稼ぎ方(入口)は大切だけど、使い方(出口)はもっと大切だという返事をいただきました。

委ねて生きるか。。。
一度、死んでるから、神様の道具でも構わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?