見出し画像

✨✨Noppe//NOTE登場✨✨

初めまして!!

本日初めて投稿させていただきます【Noppe】です。

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりして学べたらなと思っています✩.*˚

自分の思った事も記事にしていけたらいいなと思っています😊

面白いと思った方、共感出来るぅ✩.*˚と思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います^^

フォロバしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♡

一番最初は何を書いて良いか迷いますが…
最初なのでやっぱり自己紹介からしたいと思います😊

少しでもNoppe(のっぺ)にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🎶Noppeの詳細はこちらです(*^^)

🇯🇵出身地
熊本県デス

≪見た目の特徴≫
🚻性別:男っぽいと言われますが女です笑👩
身長:148cm おチビちゃんです
体重:去年ちょっとやばかったのでちょっと だけダイエットしました(^^)なので今は標準よりマイナスです✩.*˚

☆服装:カジュアル系 最近ちゃんと年相応の女性らしい格好も心がけてます🍀*゜家にいる時はもちろん部屋着がメインww
☆髪型:基本ショートですが…今の職場の規定で、染髪NG、刈り上げNGなので、女性らしい髪型を目指して伸ばしております😅
なので今は肩に掛かるくらいですね💦

☆足 :22.5㎝ 子供か!って言われます🤣
☆芸能人:20代の頃よく言われていたのは中島美嘉さん✨に似ているそう💦自分では思いませんが💦

🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:沢山旅行に行きたい😉
🌟職業:介護福祉士してます(^^)
🌟性格:せっかちで大ざっぱ🤪
でもちゃんと仕事と家事はちゃんと頑張ってますよー笑
🌟将来:大きな車に乗りたい🥺
夢はベンツのゲレンデに💕乗れたら最高👍

🌟特技:ピアノ🎹(小1から大人になるまでやってました😂
一応保育士してました笑)
スポーツも好きです♡見るのもするのも♡
コロナきっかけで裁縫もするようになり
今ではバッグや小物作りします(^^)

🌟好物:1位ラーメン🍜2位焼肉𓌉𓇋 ‎🥩3位寿司🍣(笑
)めちゃくちゃ食べるの好き

🌟趣味:コロナ禍で最近行けてないけど旅行*⋆✈︎
音楽鑑賞🎵カラオケ🎤音楽はなくてはならない存在🎶
最近家族でよく行くのは魚釣り‼️釣った魚はめちゃ美味しい(´~`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

今回のNoppeの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?