シークレット


前奏
おい×4 あー 👏 しゃー行くぞ!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

夜空見上げて 思い浮かべるの

あなたも同じ星見てるかな
       あー〇〇〇~!

月がきれいと 無邪気に笑って

こっちを見るあなた 想像した
〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

目には見えない距離を
いつか 絶対 ゼロにしたくて
👏×3おい!7回

視線の先に映るあの子が 羨ましい
              👏
今日も 明日も 
はいせーの!おい!おい!おい!おい!おい!おい!

目が合うだけで 胸が痛いよ

この想い 今はまだ シークレット

おい×4 あー 👏 しゃー行くぞ!虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

この手掴んで 知らない街へと

あなたと2人で行けたらなんて
        あー〇〇〇~!

夢物語 描く未来は そう いつだって
                    〇〇〇~!〇〇〇~!

ハッピーエンドなのに
おーれーの〇〇〇~!

届きそうで届かない
すれ違いもゼロにしたくて
👏×3おい!7回

次の返事がきたら今日こそ

この気持ち 言ってしまおう
    👏はいせーの!おい!おい!おい!おい!おい!おい!

なんて思うと ほらね 今日もまた

この痛み 今もまだ シークレット

間奏
ウー!(オイ!)8回
人造(じんぞう)ファイヤ! ファイボワイパー!
タイガー!タイガー! タタタタタイガー!
チャペアペカラキナ !チャペアペカラキナ!
ミョーホントゥスケ!(👏)ワイパー!

ファイヤー!ファイヤー! 虎(とら)虎(とら)カラキナ!
チャペアペファーマー !海女(あま)海女(あま)ジャスパー!
虎(とら)タイガー !虎(とら)タイガー!
人造繊維 (じんぞうせんい)!イェッタイガー!)
(可変3連MIX)

あなたの笑顔 隣にはいつも

あの子との時間ばかり

分かっていても 溢れてしまう

泣いちゃダメ 上向いて シークレット
               あーいくぞ!

視線の先でいつか私も笑ってたい
おい!8回         👏

今日も 明日も
はいせーの!おい!おい!おい!おい!おい!おい!

目が合うだけじゃ物足りないよ
おい!8回

この想い 今はまだシークレット
              👏×12 👏👏👏👏👏しゃー行くぞ!チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ウィスゥぺ!ケスィ!スィスゥパ!