がむしゃら日和



(ワン、ツー!)


がむしゃら日和 がむしゃらhappy

毎日 歌ってる 僕らは輝く

がむしゃら日和 がむしゃらhappy

明日もよろしくね

不思議な雲を晴れた朝には 乗りこなしてさ何処行くの?
(クラップ👏)

過ごした街に 勇気を呼んで 毎日 happy carnival
(クラップ👏)

くだらない話の種で 森の花達 咲かせてみせる
おー!×8

僕らの夢見る人生は ハレ!晴れ!
おー!×4

駆け上がれ!運命 (YEAH ! !)
         YEAH!!

がむしゃら日和 がむしゃらhappy

毎日 歌ってる 僕らは輝く

がむしゃら日和 がむしゃらhappy

明日もよろしくね

身勝手に空で お昼寝たまには あなたも休憩 何処居るの?
(クラップ👏)

笑顔の街に 元気をあげて 年中無休のカーニバル
(クラップ👏)

可愛く結んだ髪型で お日様見せると笑顔になるよ
おー!×8

僕らの行き先 人生は ハレ ! 晴れ ! 駆け上がる ! 奇跡
おー!×4                  イエッ!イエッ!イエッ!イエーイ!     

がむしゃら日和 がむしゃらlucky

毎日 素敵な 僕らと輝け

がむしゃら日和 がむしゃらlucky

明日も幸せさ (YEAH ! !)
      YEAH!!

間奏
(しばしクラップした後)
人造ファイヤファイボワイパー!
タイガータイガータタタタタイガー!
チャペアペカラキナチャペアペカラキナ!
ミョーホントゥスケ!👏ワイパー!
👏 ワイパー! 👏 ワイパー!
いやいやいやいや 👏 ワイパー!
👏 ワイパー! 👏 ワイパー!
人造繊維イェッ! 👏 ワイパー!
(可変三連ワイパーキャンセル)

一度しかないチャンスです 希望の花達咲かせてみせる
おー!×8

僕らの行き先 人生は ハレ ! 晴れ !
おー!×4

駆け上がれ 運命

がむしゃら日和 がむしゃらhappy

毎日 歌ってがむしゃら進めよ

がむしゃら日和 がむしゃらhappy

毎日 歌ってる 僕らは輝く

がむしゃら日和 がむしゃらhappy

明日もよろしくね

(お願いしまーす!!)
(お願いしまーす!!)
(クラップ👏)