ドンカンフラストレーション


前奏
👏 👏👏👏 👏 しゃー行くぞ!
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!



ちょっとそっぽ向いただけじゃん

もっとグイグイ来てほしい
       あ〜〇〇〇~!

器用じゃないのはわかってる        

でも言わせないでよ
おーれーの〇〇〇~!

なんで気づかないの

見えてないの私が

いつもいつもいつもいつも

フラストレーション

ほんとドンだけ言ったらわかるのさ

こっちを向いてよ いいかげん

どんなアピールも素通り

もうドンでドンでドンでカンカンカン

ほんとドンだけ言ったら振り向くの

平気なフリもやり飽きた

いつまでたっても平行線

もうドンでドンでドンでカンカンカン

👏 👏👏👏 👏 しゃー行くぞ!虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

こんな気持ちは初めてだ

悪いほうの意味でだけど
          あ〜〇〇〇~!

いっつも意地張ってばかりで

でも気付いてよね
おーれーの〇〇〇~!

これで何回目

試されてるの?私は

マジでマジでマジでマジで

フラストレーション

ほんとドンくさいったらありゃしない

こんな気持ちにさせといて

放置プレイは許さない

もうドンでドンでドンでカンカンカン

ほんとドンくさすぎてありえない

からかってるの?ウソでしょう?

負けられないこの駆け引き

もうドンでドンでドンでカンカンカン

あと少しだけ素直になれたら

この思いの丈をぜんぶ

伝えるのに

ほんとドンだけ言ったらわかるのさ

こっちを向いてよいいかげん

どんなアピールも素通り

もうドンでドンでドンでカンカンカン

ほんとドンだけ言ったら振り向くの

平気なフリもやり飽きた

いつまでたっても平行線

もうドンでドンでドンでカンカンカン
👏 👏👏👏 👏 しゃー行くぞ!
チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ウィスゥぺ!ケスィ!スィスゥパ!