風に揺れたシルエット


瞬(まばた)きを 繰り返しても 溢れ出てくる涙に


あなたは今 何を見た?涙で滲(にじ)んだシルエット
                     👏タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

いつも通り そばにいれば

あなたの声 聴いていられると
       あー〇〇〇~!

何も知らない子供だよ

淡い夕日(ゆうひ)に消えてく
                                      〇〇〇~!

一頻(ひとしき)り 涙を流したけど
〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!

この気持ち どうしたらいいのかな?

風に揺れたシルエット 影(かげ)を揺らして
                                       フッフ~~~!フッフ~~~!
私だけを見てくれる?
 👏👏フワフワ!
不意に消えてなくなると

どうしてか涙 流れちゃう
           👏虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

気付いてから 傷がついた

あなたの両目(め)に 私がいなくて
            あー〇〇〇~!  
声にならない感情が

際限(さいげん)なく 襲い来る
お~れ~の〇〇〇~! 

泣き叫ぶ 心の行(ゆ)く末(すえ)には
〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!

どうしてもあなたがいなきゃダメね

風に揺れたシルエット 影(かげ)に揺れては
          フッフ~~~!フッフ~~~!
背中を押してくれるね
 👏👏フワフワ!
私は今 決めたから

涙で滲んだシルエット

間奏 ウッ!(オイ!)×19回程度

風に揺れたシルエット 影(かげ)を揺らして
          フッフ~~~!フッフ~~~!
私だけを見てくれる?
 👏👏フワフワ!
不意に消えてなくなると

どうしてか涙 流れる
       
想いには確かな答え
   フッフ~~~!フッフ~~~!

「あなたのことが好きです。」
      👏👏フワフワ!

「私のこと、見て欲しい。」

愛に気付いては 傷ついて