朝焼けシンデレラ


前奏
👏はいせーの! ミョーホントゥスケ!化繊飛除去(かせとびじょきょ)!ジャージャー!ファイボ!ワイパー!

おい×4 タイガーファイヤー!サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー、ファイボ、ワイパー!

眠れない夜 飛び出した

午前3時のシンデレラ
         👏👏

魔法はすっかり解けてしまったみたい Ahh
(ここからクラップ👏)

眠らない街 通り過ぎて

行く宛も見つからないのに

足取りは軽くステップを踏んでいる

ah 見つからないで ひとりぼっち
(ここからPPPH)(👏 👏👏 オイ!)

いつか鏡で映した私じゃないの

なにかが違う何かが変わる気がしているの
(ここからクラップ)

これが始まりの Signal なのかしら
               フッフー!

着飾るのはやめよう ありのままの私
👏👏👏👏 オーフッフー! 👏👏 フワフワ!

Ready now ! Ready now !

Starting now ! Starting now !
         👏はいせーの!

昨日までに Say Goodbye
オーイオイ!オイ!オイ!オイ!オイ!

朝焼けに染まり始めた空へ
👏👏👏👏 オーフッフー! 👏👏 フワフワ!

Ready now ! Ready now !

Do it now ! Do it now !

Hello, 新しい私へ

虎・虎・虎・虎
虎×4、虎火!人造、繊維、海女、振動、化繊、飛、除去!

まだあたりは群青色

遥か地平線 指させば

照らされていくよ

朝焼けのコントラスト

汚れてしまったガラスの靴は
(ここからPPPH)(👏 👏👏 オイ!)

いつか光と影が重なった

その瞬間に7色に光り輝く
(ここからクラップ)

私だけの宝物になるはずだから
             フッフー!

私なら大丈夫 今なら信じれる
👏👏👏👏 オーフッフー! 👏👏 フワフワ!

Believe me Believe me

Can do it by myself
       👏はいせーの!

泣き虫な私へ good luck !
オーイオイ!オイ!オイ!オイ!オイ!

朝焼けの向こうに続く彼方まで
        フッフー!

moving on ! moving on !

to words to the future

もう止められない!

私なら大丈夫 今なら信じれる

Believe me Believe me

Can do it by myself

泣き虫な私へ good luck !

着飾るのはやめよう ありのままの私
👏👏👏👏 オーフッフー! 👏👏 フワフワ!

Ready now ! Ready now !

Starting now ! Starting now !
         👏はいせーの!

昨日までに Say Goodbye
オーイオイ!オイ!オイ!オイ!オイ!

朝焼けに染まり始めた空へ
👏👏👏👏 オーフッフー! 👏👏 フワフワ!

Ready now ! Ready now !

Do it now ! Do it now !

Hello 新しい私へ