エターナルシャイン


前奏
👏×5しゃー行くぞ!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

走り出すこの気持ちは 誰にも止められなくて

晴れた空に この夢かざしたら
           おーれーの〇〇〇~!

ココロは傷ついたって 大切な歌があれば

いつでもみんな一緒だよ
       おーれーの〇〇〇~!

チャンスはどこにある?世界は蜃気楼みたい

追いかけるよ 光につつまれたあの場所へと

まっすぐに

どんな時も 未来が溢れてる

私色に染まってく いざサーキュレーション !

ときめくほら 待ち焦がれた景色は

いつかきっと必ずたどり着くよ

明日はキラキラ輝いている

👏×4しゃー行くぞ!虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

偶然のこの出会いは 誰にも決められなくて

朝の陽射しが照らす道しるべ
         おーれーの〇〇〇~!

忙しない日々の中で 大切なタカラモノに

いつでも慣れたらいいなあ・・・
         おーれーの〇〇〇~!

きっかけは突然にやって来る 準備はOK?

色あせない情熱 何度でも立ち上がろう

いつまでも

ゆずれない 希望に満ちた空

諦めない想いが 世界を変える !

きらめくほら 見たことのない景色は

胸の勇気が動かしてくストーリー

夢のステージへ輝き出すよ

悩む日もあるけど 笑顔を忘れずに
〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!

自分らしくね⭐︎精一杯 !
〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!

間奏
ちょー可愛い!
ちょー可愛い!
〇〇〇が可愛いちょー可愛い!
好き好き大好きやっぱ好き!
〇〇〇の色に染められて!
キラキラ輝くエターナル!
(オリジナル口上)

どんな時も 未来が溢れてる

私色に染まってく いざサーキュレーション !

ときめくほら 待ち焦がれた景色は

いつかきっと必ずたどり着くよ

明日はキラキラ輝いている

新しい私が待っている