好きだ!


頭の中で君を ただ思ってるだけで

ハートはクレッシェンド♪
          👏はいせーの!

きゅるるん♡
きゅるるん♡

おい×4 あー 👏 しゃー行くぞ!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!ファイボ!ワイパー!

ONE!出会った瞬間に見えた未来が
               
TWO!それから景色が変わった
   〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

もしかして 恋に落ちたのかもしれない♡
〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!

きっと今しかないから言うよ

君が 好きだ!好きだ!

世界一好きだ!
      👏 オレモー!

夢の中にいても
はいはいせーの!👏はいせーの!おい!おい!おい!おい!おい!おい!

一緒にいたい♡

ずっと好きだ!好きだ!

いつまでも好きだ!
        👏 オレモー!

頭の中で君を ただ思ってるだけで

ハートはクレッシェンド♪
          👏はいせーの!

きゅるるん♡
きゅるるん♡

おい×4 あー 👏 しゃー行くぞ!虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!飛(とび)!除去(じょきょ)!

Three!毎晩眠れない君を想うと

Four!いよいよ爆発しちゃいそう
   〇〇〇~!〇〇〇~!おーれーの〇〇〇~!

今ならば 引き返せるかもしれない
〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!〇〇〇~!

でも こんなチャンス2度とない!

君が 好きだ!好きだ!

全力で好きだ!
      👏 オレモー!

遠く離れてても応援するよ
  はいはいせーの!👏はいせーの!おい!おい!おい!おい!おい!おい!

ガチで好きだ!好きだ!

永遠に好きだ!
      👏 オレモー!

君の素敵な笑顔

頑張っている姿

守り続けるから
      👏はいせーの!

きゅるるん♡
きゅるるん♡

間奏
言いたいことがあるんだよ 「なになに?」
やっぱり〇〇〇は可愛いよ 「なになに?」
好き好き大好きやっぱ好き 「なになに?」
やっと見つけたお姫様 「なになに?」
世界で一番愛している「なになに?」
ア・イ・シ・テ・ル
(ガチ恋口上)

明日には何が起きるか わからない

だから 本当の気持ち伝えよう……今!
                 \い~ま~!/

君が 好きだ!好きだ!

世界一好きだ!
                     👏 オレモー!

夢の中にいても
   はいはいせーの!👏はいせーの!おい!おい!おい!おい!おい!おい!

一緒にいたい♡

ずっと好きだ!好きだ!

いつまでも好きだ!
                             👏 オレモー!

頭の中で君を ただ思ってるだけで

ハートはクレッシェンド♪
                                     👏はいせーの!

きゅるるん♡
きゅるるん♡
俺もー!俺もー!いやいや!いやいや!
バーモス(始動)
ティグレ フェゴ シベル フィブラ
ブゾ ビブラル ヘルセイ
ボラーレ リンピアパラブリサス
(スペイン語mix)