なんちゃって⭐︎恋愛相談

前奏
(クラップ👏)
👏×5 しゃー行くぞ!タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

何かないかな?楽な儲け話

探してた
あー〇〇〇~!

捲るページにふと目をやった恋の
              おーれーの

お悩み
〇〇〇~!

するとほら 閃いた
        フッフ~

逆転の方法を
      フッフ~

「恋愛の相談だ!」

人の悩み金になるかも

とにかくそっと触れればいい

男なんてそれだけでいい

女の子なりの武器を駆使し

掴み取ればいい なんちゃって

恋愛を 教えちゃう

👏 虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!飛(とび)!除去(じょきょ)!

特別 恋愛経験があるわけ

じゃないのさ
あー〇〇〇~!

少女マンガの受け売りの知識だけ
             やっぱりおーれーの

だったり
〇〇〇~!

だけどほら

こんなにも
     フッフ~ 

人がくる 押し寄せる
         フッフ~

日々の会社勤めが

バカらしく思えるほどにね

とにかくそっと耳元で

鳴き声で語ればいい

夢のある話 自慢話

それが女の子の為せる

恋愛のテクニック

間奏
ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)

世界はずっとまわってる

男の子と女の子で

だからこそ恋は必然的

恋の相談 限りなく
                             \パーリーピーポー/

とにかくそっと触ればいい
オイ!オイ!→

男なんてそれだけでいい

女の子なりの武器を駆使し

掴み取ればいい なんちゃって
  ここまでオイ!オイ!→    

恋愛を教えちゃう

終わらない恋愛を