トキメキ⭐︎ダイヤモンド


トキメキ⭐︎ダイヤモンド

きっと 運命の王子様はキミだ
👏×5 しゃー行くぞ!
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!

目があった 瞬間

前髪いじるフリ
     あ〜〇〇〇~!

照れ隠ししちゃった
       〇〇〇~!

キュンキュンするの
     おーれーの〇〇〇~!

勘違いしちゃうよ
     あ〜〇〇〇~!

はにかむその笑顔
       〇〇〇~!

好きな子いるのかな センチメンタル
           おーれーの〇〇〇~!

夢の中 同じシーン繰り返す
PPPH(👏 👏👏 おい!)×4

優しい kiss で 目覚めさせて?
PPPH×2 しゃー行くぞ!

ハッピーエンドを 信じているわ
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー
タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!(倍速)

トキメキ⭐︎ダイヤモンド

大好きなの

乙女心にズッキュン

このラブい気持ちは 誰も止められない
                オイ!×4

トキメキ⭐︎ダイヤモンド

キラリ キラリ

輝く恋の色 この胸騒ぎ

きっと 運命の王子様はキミだ
👏×5しゃー行くぞ!
虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせん)!

2人きり どうしよう

上手く話せないな…
     あ〜〇〇〇~!

縮まらない距離に
     〇〇〇~!

ウズウズするの
     おーれーの〇〇〇~!

ハートの風船は

もうパンク寸前
     あ〜〇〇〇~!

気付けば君のこと
     〇〇〇~!

見つめていたの
     おーれーの〇〇〇~!

夢見てる 女の子はいつでも
PPPH(👏 👏👏 おい!)×4

ガラスの沓(くつ) を待ちわびてる
PPPH(👏 👏👏 おい!)×2 しゃー行くぞ!

ハッピーエンドを信じているわ
虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)!
虎(とら)火(ひ)人造(じんぞう)繊維(せんい)海女(あま)振動(しんどう)化繊(かっせん)!(倍速)

トキメキ⭐︎ダイヤモンド

大好きなの

乙女心にズッキュン

このラブい気持ちは 誰も止められない

トキメキ⭐︎ダイヤモンド

キラリ キラリ

輝く恋の色 この胸騒ぎ

きっと 運命の王子様はキミだ

間奏
超可愛い!超可愛い!〇〇〇が可愛い超可愛い!
超可愛い!超可愛い!〇〇〇が可愛い超可愛い!
世界で一番愛してる!

トキメキ⭐︎ダイヤモンド

大好きだよ

サラリと言われズッキュン

このラブい気持ちは 誰も止められない
                オイ!×4

トキメキ⭐︎ダイヤモンド

キラリ キラリ

輝く恋の色

これから ずっと、ずっと

運命の王子様はキミだ
👏×5 しゃー行くぞ!
チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ウィスゥぺ!ケスィ!スィスゥパ!