永遠のファンタジー


前奏
👏 はいせーの! ミョーホントゥスケ!化繊飛除去(かせとびじょきょ)!ジャージャー!ファイボ!ワイパー!
(ミョーホントゥスケ広場)

ウッ!(オイ!)×4
タイタタタイタイ タイガーファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!ファイボ!ワイパー!

待つことには慣れているって

取り繕ったファンタジー
        あー〇〇〇~!

たった数分が何時間にも

姿変えてく
    あー〇〇〇~!

まだかな張り裂けそうだ
          ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)

君しか見えちゃいないのに

真っ暗のままだ

はやく会いたいよ止まったままの

時計の針眺めては

何回何回呟いても

終わらない終わらない

会いたいよマボロシのような

果てしない 想いが

広がって飲み込まれてく

永遠のファンタジー

虎虎虎虎×3 虎ー火ー!

人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かせん)飛(とび)!除去(じょきょ)!

言い訳なら聞き飽きたよ

自問自答のファンタジー
          あー〇〇〇~!

そういうもんだよね で終われたら
              あー〇〇〇~!

簡単なのに

まだなの足りないもっと
          ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)

君色で浸してほしいのに

真っ白のままだ

はやく会いたいよ頭のなかを

こだまするジブン倫理

感傷 衝動 暴走抑えても

終わらない 終わらない

会いたいよいつになったら

満たされるの 想いは

渇ききって砕けそうな

永遠のファンタジー

間奏
ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)ウ~!(オイ!)

早く会いたいよ 会いたいよ

強がりも底を尽きた

会いたいよ 会いたいよ

語彙のかけらもないけど

会いたいよ 会いたいよ

ひとりぼっちの

感情さえ一方通行
        \一方通行/

はやく会いたいよ止まったままの

時計の針眺めては

何回何回呟いても

終わらない終わらない

会いたいよマボロシのような

果てしない 想いが

広がって飲み込まれてく

永遠のファンタジー
虎火人造繊維
(とらひじんぞうせんい)
海女振動化繊飛
(あましんどうかせんとび)
除去飛化繊振動
(じょきょとびかせんしんどう)
海女繊維人造火
(あませんいじんぞうひ)
チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ウィスゥぺ!ケスィ!スィスゥパ!
(ジャパニーズ表裏+アイヌ)