落ち続けてるということ

某テレビから1週間あまり。また企業に落として頂きました。

親の顔より見たお祈りメール。

世間はコロナコロナコロナ。

電車は満員満員満員。なんだろうか、この矛盾は。

イベントも自粛。停滞ムードがすごいわね。コロナの影響で唯一よかったと思えるのは、残業が減ったことかな。定時でほぼ帰れてるし、なんなら最近は暇な時間も多い。

人生でお祈りメールを貰った回数でランキングを付けるなら、恐らく国民の5~10%以内に入ると思います。上には上がいるもんだろうけど。

最近特にこれといったモチベもないし、なーんか楽しいことないかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?