見出し画像

10月13日、YouTubeの編集とブックオフに本を売りに行く。

こんばんは〜

昨日は久しぶりに日記を書いて日記を復活した素晴らしい日になりました。

と同時にお金がないので何か物を売りに行こうと思い読み終わった本やらをブックオフに売りに行ったのですがブックオフさんほんまに毎度毎度やってくれますね。

期待と共にレジカウンター横で本を渡して査定待ち。その間にワンパンマンを少し立ち読みしていると番号が呼ばれ「こちらの金額です」と言われる。

2340円。

あららー。これがわしの全財産かいな。キッツイのー。

いつから俺はこんなに金がなくなってしまったんやろ。

帰りに誕生日にもらっていたスタバのギフトで抹茶フラペチーノとシュガークリームドーナッツをお持ち帰りで購入。

スタバの紙袋を持ちながら歩いているとなんだかお金持ってる風に見える。ただ周りの人たちはまさか僕の所持金全財産が2340円とは思ってないだろう。だってスタバの紙袋持ってるもん。

トボトボと家に帰ってYouTubeの編集。。

シュガークリームドーナッツは思ったより甘くなかった。本来甘いのかもしれないが絶望すぎて味覚が狂っているのか。

抹茶フラペチーノを飲む。信じられないくらい甘い。むしろ甘ったるすぎるくらい。俺の味覚は狂ってなかった。

その後は所持金2340円しかないのに家にある紅茶を入れて飲む。2340円しかないのに味はイングリッシュブレイクファースト味。そこに2340円しかないのにおいしい牛乳を入れえてミルクティーにする。香りがものすごい良い。紅茶は葉巻と一緒で香りを楽しむものなのかな。

と言うことで編集も出来上がり今日の18時に動画がアップされるので皆様、高評価・チャンネル登録お願いします。

Help!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?