見出し画像

9月29日、仕事をしましたー。

こんばんはー。

朝の6時まで寝れずにお腹が空きそのまま作り置きのソースでアラビアータを食べました。なんか変な気分。やけどうまぃなぁ。

一旦寝て12時に起床。

YouTubeの編集も終わったので一安心。次の企画を練らなければ。

一つ悩みがあるとすればWi-Fiがカスなのか2日立っても動画がアップロードされないときがある。

実家のWi-Fiでアップロードしたときは10分ほどでできたのに。。

本日の夜ご飯はボロネーゼを作りたいと思います。イキってボロネーゼ言ーてますけどミートソースパスタですからね。

イタリアのボローニャ地方の郷土料理ですね。昔サッカー選手の森本選手がいたところですね。もっと日本代表で輝いているところを見たかった選手の一人だ。

スーパーに行ってカツオが一押しされていたのでついつい買ってしまう。みょうがと大葉とネギを買って準備万端だったはずが家にポン酢がなかった。もうスーパーに行く気力もお金もないのでだし醤油をぶっかけて食べました。

カツオのたたきをアテにして白ワインを飲みながらボロネーゼ作り。このキッチンにkokiさんと工藤静香さんがいてくれたらもっと楽しいのに。笑

トマトソースを甘くしすぎず肉本来の旨味を引き出そうと思ったので味付けは濃くしすぎずシンプルに。

ご飯を食べながら「ウ・ヨンウは天才肌」を見る。今で9話目かな。毎日コツコツ見ています。いつになったら俺はストレンジャーシングスをみるのやら。

ちょっと休憩してから仕事で見とかなければいけない映画を視聴。これはある意味面白い作品だ。

明日は事務所の先輩の佐々木さんと築地に行ってきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?