見出し画像

4月22日、ならたさんと六本木ヒルズのアベンジャーズ展へ

今日の起床は9時半。

六本木に向かう。ならたさんと合流して会場へ向かう。

どんだけ人件費かかってんのっていうくらいスタッフさんが多い。さすがディズニー。

入り口で金魚禁止ってなんや。持ってくる人おんのか?

最初から興奮。ディズニーランドみたいにスタッフさんも案内してくれる。

キャプテン・アメリカのバイクに蛍原さんの乗り方で乗る。キャプテンアメリカのカッコよかったのはシビルウォーの時やね。

次のキャプテン・アメリカは舎弟のならたさんに決定しました。

ハルクの手でかい。ハルクだけ唯一俳優さんが変わっている。エドワードノートン版だとどうなってたのか。

アイアンマンはさすがかっこいい。なんやかんやアイアンマンなんよなー。インフィニティーウォーの時のスーツに返信する瞬間は鳥肌たったもんな。

戦嘔吐するならたさん

ブラックパンサーはもう俳優さんが死んでしまって見ることはできないのが残念。ティチャラ王よ。。。フォーエバーワカンダ!!!

ソーのハンマーは一般人には持てません

ソーのラブ&サンダー公開楽しみですね。また金谷ヒデユキさんが吹き替えするのか?!

アントマン!!アントマンのコスって仮面ライダーで育ってきた日本人は人な好きなんじゃないかな?!

ブラックウィドウも!!この衣装の前でブラックウィドウのポーズをするのが流行りのようだ。

いやーー。楽しかった

帰りにヒルズからの景色に感動。東京タワーにもスカイツリーにも登ったことがなかったので登ってみたいと思った。

お昼ご飯をならたさんにご馳走になる。幕の内弁当これで1200円でおかわり自由。味もかなり美味しい。

あーー。お金がなくて、、投げ銭してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?