見出し画像

10月14日、お家に孫悟飯くんがきてくれました。

こんばんは。

昨日は家にあのドラゴンボールの孫悟飯くんがきてくれたのでYouTube撮影をしました。せっかくなのでYouTubeで見てほしいいので写真はあえて上げないようにします。

お楽しみに。

最近パルメザンチーズを買ったことによってパスタにより本腰が入っているのですが気づいたことがあります。

カルボナーラはめっちゃうまいです。この前あげた動画の中ではそんなに美味しくないなーと思っていたのですが何回か作っていくうちにわかりました。

ほんまに命は茹で汁。

茹で汁を入れすぎたら薄まってしまうのではないかという恐怖から入れる量をためらってしまいます。思ってる量の3倍は入れてください。そしたら完璧なカルボナーラができます。

カルボナーラ上手くないとか言ってごめんな。また一からやり直そ。

ということで最近作ったパスタを載せます。これはニンニクとオリーブオイルと胡椒とチーズだけのシンプルなパスタで「カチョエぺぺ」です。

明日明後日は浅草東洋館にドルフィンソング出ますので浅草に寄った方は見にきてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?