見出し画像

6月5日、ドルフィンソングを救え。三又又三さんに助けてもらった佐野くん。水道橋博士パイセンと久々にお会いする。

今日の起床は9時。

溜まっているアメトークを見ながら準備して浅草へ向かう。

佐野くんはまだ気の抜けたコーラ。どうにか笑いに変えないと腹たつマジで笑

今日の舞台は自分が考えたネタで手堅いネタを作ったと思ったら反応はそこそこだった。次はウけると思うけど。

漫才終わりに、三又さんがうちの相方を激励するためにご飯に誘ってくれた。浅草の洋食屋さんといえばヨシカミ!!!!「一人一個ビーフシチューを食べていいよ」と大盤振る舞い。

「おいしーーーーーーーー」

おっきい肉が四つくらい入ってて柔らかいのなんの。牛肉がリラックスしてる。ほんで中に入ってるニンジンもめっちゃ甘い。牛肉がなくてニンジンだけ入ってても怒らない美味しさ。名バイプレイヤー松重豊さんのような存在感。

カニクリームコロッケも頼んで、グラタンも頼んでと最高のランチをご馳走してもらいました。

僕の発言で三又さんが涙を流すくらい笑っているのを見て、徐々に佐野くんも復活してきた。

その後、喫茶店に行って 2時間ほどまた話す。三又さんと話すとエピソードトーク合戦みたいになるのでいつも刺激をもらえる。まだまだ僕のストックが少ないんですけどね。

僕は打ち合わせがあったので高円寺に向かう。ただ呼ばれるまで時間があったので佐野くんとカラオケに行く。フリータイムが2000円。 2時間が1600円。 「2時間で良いんちゃう?」と言うと少し嫌な顔をしていたので「フリータイムでいいよ」と言った。ドリンクバーを入れながら「俺今日朝まで一人で歌うかも」と言う佐野くん。「へー」と心の中で思って歌い出した。「オリジナルスマイル」を歌いたくて歌えて良かった。なんかどうしても歌いたかったのよね始まる前にゆっくり歌うキムタクがしたかっただけなんやけどね。
結局僕は1時間くらいで打ち合わせに呼ばれて2000円を置いて出て行った。

映画の打ち合わせで久々に博士と山本さんに会った。久々に会うとテンションが上がっってベラベラ話してしまう。出馬監督とは以前の映画撮影でクランクアップして以来だ。楽しい会話が続く。

終わってからLINEを見ると「カラオケ出るわ1人だと楽しくない笑」と佐野くんから連絡が入っていた。

いや 2時間で良かったやん!!!笑 人に合わせるのも大事やけどこれくらい自分勝手になって良いんやで。そのほうが人生おもろいから。

高円寺の道端で月曜から夜ふかしの撮影をしていたので自分で交渉しに行って博士と二人で撮影してもらったが多分使われないだろう笑

博士の家でYouTubeの配信にゲスト参加する。最高で850人が見ていた。「これにゲストはいらない」と言うコメントがきたので初回出演日に卒業が決定した笑いろいろなコメントがあって楽しくさせてもらいました。

昨日の日記僕が元気ないみたいに心配してくれた方々すみません。僕はバリバリ元気です!!!全部笑いに変えれるのが芸人の強みなんでまた一昨日起こったことはどこかで話します。

明日はTAP事務所ライブです。まだ当日でもチケット取れる取れますので来れる方は来てください!!

映画絵を話すチャンネルは邦画の方が伸びるんかな。再生数徐々に上がっています。まだ見ていない人。チャンネル登録していない人はお願いします。

ドルフィンソングの方のYouTubeもよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?