見出し画像

4月27日、クリント・イーストウッドの映画2本見ました。水道橋博士の付き人DAY

今日の起床は9時。

今日は博士の現場が18時からありクリント・イーストウッド関連の仕事なので僕も朝から映画を見る。

クリント・イーストウッドの映画ってどんなんがあるんやろって調べてたら、「ジャージーボーイズ」もそうやった。この映画めっちゃ好きなんです!!って言いながら一回しか見たことないんですけど。でもそこからフランキー・ヴァリにハマってずっと聴いていた。

今日は「インビクタス/負けざる者たち」から視聴。マンデラ大統領がこんなにも戦っていた人なのかと初めて知った。アパルトヘイトの運動で30年近く刑務所の中にいてそこから大統領になる精神力。。。あの護衛の黒人の人みたいにラグビーに全く興味がなかったが映画後半には釘付けになって見ていた。映画をも終わった後そのまま実際の映像をYouTubeで見てしまった。

そのまま立て続けに「グラントリノ」を視聴。「遠い親戚より近くの他人」というタイトルでもいいんじゃないかという映画。クリント・イーストウッドが持っていた日本酒を落とすシーンはあまりに露骨に見えたがあれが逆にいいのか?最後のシーンは悲しく泣いてしまった。最後にあの青年に大人としてのやり方をを教えた。

「映画よく見てて偉いね」ってよく言われるけど仕事してないだけなんよ。暇なんや!!

久々にGーDORAGONの「This Love」を聞く。若かりしクォン・ジヨン。俺も頑張るよ。

テレビ台の上をMCUに少しずつ置いていこうと思います。いい眺めやな〜

んで高円寺に博士を迎えに行きます。「今日、クリントイースト・ウッドの映画を2本見ました」と言うと「今日、マッチョする?」「マッチョする?」「マッチョする?」連呼する博士。マッチョする?って気軽に言ってくるけどどういう意味なんや?

「スタバ行く?くらい気軽に使ってますけど、意味はスタバ行く?で大丈夫ですか?」と言うと笑う博士。

その後も二人で語尾にマッチョをつけながら会話して二人で笑う。

駅で「ほんまや!!」の写真を無理やり撮らされる。こういう文章を書くと博士に怒られるので、、、、、、、書きます笑

初めてのワーナーの現場。カッケー。スーパーマンVSバットマンの時の等身大。

今日の博士の衣装。プライベートのチャンス大城さんくらいダボっとしてますやん。

弁当も2段よ!!さすが水道橋博士!!!よっ!芸能人!!明日のご飯用に持って帰らせてもらいました。ありがとうございます。ワーナーさん。

博士トーク中。

帰りは東京駅までツイキャスをしながら歩いて東京駅を目指す。

蕎麦屋さんに寄る。博士ご馳走様でした!!

家に帰ってからお酒を飲みながらライフサイズのラジオを聞いて、鳥越アズーリFMでネイチャーバーガーさんのを聞く。

日記も書いて、楽しみにしてる「ムーンナイト」を見る。今回で五話目で次で終わりか。「スティーーーーブーーン」

YouTube更新してます。チャンネル登録お願いします。

そして鳥越アズーリFM最新回です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?