見出し画像

6月21日、朝から映画館で2本見てから、YouTube収録。

今日の起床は8時。

昨日夜遅くまでドラゴンボール超のブロリーを復習のために見てて寝不足、、

急いで新宿へ向かいチケット購入。

朝一からのドラゴンボールだがまんべんなく人が埋まっていた。ドラゴンボールは大好きなアニメでほぼ見ているが、初めて映画館に見に行った。

そのまま「はい、泳げません」を連続で視聴。二本見たら3600円!映画チケット高いわ!!もうちょい安くしてくれまんか?

まさかの舎弟ならたさんも同じ映画スクリーンで見ていた。この作品個人的には泣ききれない映画だなと思った。コンビニのおにぎりが食べたくなる映画でした。

そのままならたさんと収録スタジオに向かって撮影。17時まで撮影して帰宅。

帰ってから2時間の仮眠。。。

そこからざっくり編集をして編集マンに投げた。終わった頃に0時を回っておりそこからやっと自由タイム。

映画見ようかなと思ったけど、2本見てるしええやと思いアニメにした。

ゆるキャンを見ると癒やされるわ〜
料理したくなる〜。気づけばチュートリアルの徳井さんのキャンプ動画まで流れ着いていた。

お金なくて映画も見に行けなくなりそう〜。みんな三木ふとし神社と思って投げ銭してくださぁい😭😭

明日は東洋館で高田文夫先生のライブのお手伝い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?