見出し画像

10月15日、本日は東洋館で漫才の日でした!

こんばんは!良い週末を皆さんは過ごしていますか?

僕は最高の週末のスタートをきれました。

ここ3ステージホンマに徐々にやけど前とは違う量の笑いをとれるようになってきたなという実感があります。

自分と同じ世代じゃない人たちが笑ってくれるのはマジで最高です。

これだけは声を大にして言いたいです。

マジ舐めんなよ!!

こっからホンマにドルフィンソングは変わっていくと思います。

明日も東洋館で出番なのでもし浅草によったら見に来てくれたらありがたいです。

差し入れもいつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?