見出し画像

4月13日、三又又三さんに救われる。一番好きな北千住のラーメン屋さんに行ってきました。

今日の起床は、12時。

昨日の件で色々考える。僕のHPも真っ赤になる。

瀕死状態の僕は三又さんのG−1グランプリの動画に救われました。

面白すぎる。だって三又ダンスする一直線上に乳首が隠れるようにモザイクがかけられてるんやもん。こんなことある??笑

そこから三又さんの漫談が始まるのですが時間が来て徐々に暗転が暗くなっていきます。

最後は漫談の途中ですが強制暗転になり終了。先輩面白すぎます!!

三又さんめっちゃ元気貰えました。みなさんこの動画にいいねをお願いします。そしてこの動画を運営さんずっと残してください。落ち込んだ時はこの動画を見たい!!

13時から、所用で台東区役所に行く。カイマもオフだったのでついて来てもらう。

区役所へわざわざ行ったが条件が揃わず無駄足になってしまった。ぴえん。

そこから北千住に僕のある一押しラーメン屋さんにカイマと行く。ここの油そばはほんまにに美味いのよ。

僕は鍋の後の締めのラーメンで生麺を湯がかず小麦かがついた状態で入れてドロドロになってスープと絡みまくるラーメンがこの世で一番美味いと思っているんですけど、その夢を叶えてくれたラーメン。このラーメンに出会えてよかった。1年ぶりくらいに食べたかな?また行きます。

そこからカイマとは一回解散してから、コンタクトを作りに行く。ほんま視力悪いのってデメリットしかない。金しかかからん!!!

帰りにコンタクトをもらう時の会話

「こちら袋に入れましょうか?」

「いえ、直接リュックに入れるので大丈夫です」

「いえ、お客様、こちらの袋タダですよ!」

「いや、ケチっていらん言ってるんじゃないんですよ笑」

店員さん。。。手提げで持つのが嫌やなだけよ。一瞬でもケチと思われたのが恥ずい。

そもそもリュックって両手を開けるために開発されたカバンやん。それで手提げ持つのはなんか嫌で。

そこから、家でカイマとまた合流して夜まで喋る。

アメートーク溜まっているのずっと見てたんですけどホンマに勉強になりますね。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?