見出し画像

これ騙された時のメモじゃんよ

びゃはははははははははははは

世の中には2種類の人間がいるんじゃんよ。

クズとバカ。

なら俺ってば正真正銘のバカ。

つーか人を騙すようなやつらがのうのうと生きていることが信じられないんよ。同じ人間だとは思えない。この世はなんて汚れてるんだと思うじゃんよ。

自分のことしか考えないクズと脳味噌すっからかんのバカのはびこる文明都市。クズがバカを奴隷に使って経済が回ってるみたいじゃんよ。

まーそれでもなぜかこの世界に期待してしまうから逃げたくても逃げられないっつーか。世界の美しさを知っているから滅亡願望なんてものは無いっぽい的な。

ただ愛と浪漫だけが救ってくれるじゃんよ。

死は救済なんかじゃないぜ。


チンコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?