見出し画像

この前書いたnoteがね

ついこの前投稿したnoteの記事がさ


どうやら見てくださった方のほとんどが

ハートしてくれたみたいで


私はそもそも初めてまだ半月ぐらいしか経ってない

ただのぺーぺーだからさ

見てもらえることも

スキしてもらうことも

まだまだ少ないんだけれど。

これまでnoteを書いてきて

見てくれた方とスキの数がほぼ一緒なことが
初めてだったから

単純にすごく嬉しかったんだ。


私事だけど

去年末からネガティブなことばっかり続いて

自分のことも、他人のことも

"人間"がもう信じられなくなっちゃったりして

いつ光が見えるのかもわからない暗闇の中に
ずっといて

今まで生きてきた世界と

今自分がいる世界って

出てくる人が同じなだけで

実は変わっちゃったんじゃないか

違うパラレルワールドに来ちゃったんじゃないかって思うぐらい

今いる自分の世界がまだ信じられないから

どう生きていけばいいかわからないから


そんな中で、少しでも共感してくれる人がいて

まだひとりぼっちじゃないかも

まだ誰かと繋がれるのかもって

少し希望が見えたような気がして。


改めて、私のnoteに出会って下さったあなたに

感謝です。

今までに、そしてこれからに、

ありがとうございます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?