プチ断食 2日目

今日は朝から夜までスープのみ。

朝はコーンポタージュ風味

コーンポタージュ風味も1口目はちょっとクセあり。
でもすぐに慣れる。
私はこっちの方が美味しいかなぁ。

朝はいつもヨーグルトだけ食べてパートに行くのでお昼までの辛さはなし。
(お腹は空くけどいつもの事なので)

帰宅後もスープで栄養摂取。
既に固形物が食べたい。

間食用の酵素ドリンク

ほんのり甘くてあられみたいなのが入っているのでちょっと香ばしさがあるきなこ味を薄ーくした様な感じ。
美味しいまではならんけど嫌いではない。

お腹はめっちゃ空く。
晩御飯もスープなので悲しさしかない。

間食用のきなこドリンクがまだあるのでそれで気を紛らわす。

明日のお昼が待ち遠しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?