プチ断食 1日目

前からファスティングに興味があったのと、
宮崎帰省から食べ過ぎなので(まぁ、それ以前も食べてたけど)胃腸を休める為に1.5日のプチ断食をやってみる事に。

3日間のファスティングをするつもりでしたが、
準備食や回復食を用意しないとダメっぽかったので準備なしで出来る1.5日にしてみました。

1.5日分で3,000円程
スケジュールはこんな感じ
1日目はクラムチャウダー風味

お味はクラムチャウダーなのか?でしたが、
まぁまぁまぁ、と言った感じ。
始めはちょっとクセがあるけどだんだん慣れるかな。
変な味ではなかったので一安心。

21時、23時に空腹に襲われる。
とりあえず寝ました😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?