見出し画像

祝★初投稿!

ふと友人に勧められて、始めてみました、note。

まずはプロフィールから。
神奈川県在住の、バドミントンと娘が大好きな30代パパNoopyです。
その他多趣味です。車、バイク、DIY、PC弄り等諸々…

主にバドミントンのネタをメインに記事をアップしてきたいと思います。
クソ厳しかった中学で始め、高校を経て部活を6年、大学を卒業し社会人になり、26歳からまた始めて早6年。かれこれ12年になります。

市内のチームに所属、中学校の練習場所を管理しながら、自らの鍛錬に励んでいます。
【性別】 オス
【身長】 181㎝
【得意ショット】 ジャンプスマッシュ(チーム内では断トツで速いです!!!)
【利き手】 右
【使用ラケット】 ミズノ フォルティウス ツアー 2本
【使用シューズ】 ヨネックス パワークッション コンフォートZ
【技術レベル】 B級強~A級弱 辺り

とにかく上達方法を考え実践する事に力を入れてます。ネットで探した情報を参考に、整体師の友人を武器に、ひたすら練習!!練習!!

そこで得たものをこのnoteでシェアし、同じバドミントンをしている方々の役に僅かでも立ってくれればと思います。

よろしくお願いします(^O^)

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?