見出し画像

エクシブ湯河原離宮に行ってきた part.2

バスルーム直結のベッドルームで
過去最高の睡眠をとった後は!!


いつも朝は弱い私ですが、
温泉に入る時だけは早起きです!!

大浴場には3種類ほどの露天風呂があり、
泉質がさまざま。


部屋のお風呂のお湯もそのどれかが引かれているそうです。


やっぱり温泉だけあって、
湯上がりはすべすべ〜♪
ずっと触っていたいお肌です。


朝風呂の後は朝食を食べに会場へ。



朝から盛りだくさんです!
昨日の夜のお酒の影響もなく、しっかり完食しました♪

ビュッフェもいいですが、
セットされて運ばれてくるのも嬉しいです。

また行きたいな〜!

他のエクシブも行ってみたくなった今回の旅行でした!
これをみちゃうと、ビジネスホテルの狭さが身に沁みますー!

一流に触れると、物事の基準が引き上がるのを体感させていただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?