見出し画像

夏休みに心スポに行ってきました

お久しぶりです。mikaです。
ポピパ!
…ポピパ?
今なーんも考えないで書いております☆


さて、ここから書かせてもらいます。
もう夏休みなんですよね〜
楽々です(*^^*)
ということで、仲間と一緒に心スポ(心霊スポット)
に行って参りました!
まあ田舎で噂されてるお化けトンネルってやつですよ。
写真は撮れませんでした…というか忘れてました
まあ特に何も無かったんですが…
ペンダント?が落ちてました。
ペンダントです。ペンダント。
こんなド田舎に。しかもお化けトンネルに。
誰か人が通ったのかなって思ったんですけど…
そんな交通もされてないし、それに
お化けトンネルに来るような物好きがするようなペンダントではありませんでした。
そしてアクシデントがありました。
お化けが出た!!!
…なんてことはなく。
シカが仲間に突進して行ったのです!
…まあ足の骨が少し折れる位で済みました。
良かった…ε-(´∀`;)ホッ


ということで今回はここまでです!
それではまた次の更新まで。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?