西川という人間について。

はじめまして。西川と申します。
この度noteを始めました。
最初の投稿ということで、自己紹介をさせてください。
拙すぎる文書だと思いますが、是非ご覧ください。
私に時間をください。


プロフィール

名前
西川早夢(さなむ) 

どっちも本名ではありません。
カスってすらいません。
西川なんか診断メーカーで出てきただけです。

年齢
非公開

一生公開することはないでしょう。

所在地
関東

多分県ぐらいは特定しようと思えば特定できます。しないでください。

趣味
ゲーム、スポーツ観戦、テレビ、音楽関係

エレキギターを買いましたが、全然弾けません。誰か教えろください。
アニメはそこそこ見ます。
あとめちゃくちゃジャニーズ好きです。

信念
質の良い芸術は一生

自分で考えたやつです。
いつか詳しく書くかもしれません。

なにゆえnote始めたか

昔から個人サイトに興味がありましたが、なんか大変そうなのでnoteから始めてみることにしました。
文書を書く能力は凡人程度なのでこれから成長しながら書いていきたいです。
折角なのでワイヤレスキーボードも買いました。
2000円ぐらいしました。


どんなnote書いてくか

誰の身にも知識にもならないような記事を書いていきます。読んで「何これ?」ってなるような体験をお届けします。
暇つぶし程度に考えてください。


今まで固い文を書いてきましたが、本人はこんな真面目な人間じゃないし、どちらかと言うと堕落した人間です。私生活だとボケの方らしいです。
目標は週2〜3回更新です。これからよろしくお願いします。
以上です。ありがとうございました。

サポートです。宜しければ。 おいしいごはんたべたいです