MUSICUS!弾いてみた選手権感想戦(4/6)

さて、今回は遠征編です。

こんな感じで、殿さんが作成したスケジュールをもとに行動していきます。遠征編とは言うものの、撮影を省いた箇所になりますので悪しからず。


集合、即撮影

一同某駅に早朝6時に集合。
ちなみにアバウトに中間地点を決めて集合場所にした結果、全員ほぼ始発でした。
全員遅刻もなく、荷物を車に積み込み、早速一枚の写真と少しの動画を撮り出発。詳細は撮影編にて語ります。

「大谷翔平のストレート」

道中は駄話をしながら向かいますが、特に新鮮味がない程度には皆仲良くなってしまってます。渋滞を計算に入れて早めに出たのもありますが、だいぶ早くに着きました。
タイトルには深い意味はありませんが、お好きにお使いください…

(だいぶ…数量や程度がかなり多かったり進んでいたりすること。また、そのさま。)


南濃みかんの悲劇

立ち寄った道の駅にて…

美味しそうなソフトクリーム発見!

即落ち2コマ(物理)でした。
(詳細は是非ご本人のツイートで見ていただきたいところなんですが、鍵垢のため断念…)


ちなみに足湯なんかもあって、こんな時じゃなければもうちょっとテンション変わったのかもしれないです。
ここの道の駅は何度も来てますが、リハ前に5分でご飯食べたり(初回)、緊急事態宣言明けだったり(今回)、何かとゆっくりできる機会に恵まれません。ただ、野菜が安く買える(Ensock!比)のでおススメ?です!


到着、のち撮影(※今回は割愛)

次回の撮影編がここに該当します。
そのため今回は割愛します。


遠征メシ(飯テロ注意)

カッコつけたタイトルですが、案の定我々Ensock!は何も作っていないことだけは冒頭で報告しておきます。

手作りラーメン

店で出てきても驚かない味でした。
チャーシューがマジでチャーシューなんすよ!(語彙力デバフマシマシ食レポ)

チーズフォンデュ&肉じゃが&おつまみたち

僕は人生で2回しかチーズフォンデュを食べたことがないんですが、その2回ともここで食べてます。無限に酒が進みます。


毎回毎回、5〜6時間はダラダラと喋りながら飲み続けるのですが、話が尽きないのでオタクすごいな(小並感)


フレンチトースト&サラダ

ここで食べさせていただいた数多くの料理の中でも、個人的に最推しのフレンチトーストです。


温泉回!

深夜アニメの中盤といえば温泉回ですが、Ensock!遠征もスーパー銭湯or温泉のターンが存在します。

初回遠征では厚木健康ランドで雑魚寝をし、
東京で民泊をした際はスーパー銭湯に行き、
前回の岐阜では(今は亡き)南濃温泉水晶の湯♨️へ行くほどに、お風呂へよく行く我々Ensock!です。

時系列的には晩御飯(チーズフォンデュ)の直前になります。今回は海津温泉♨️に行きました。

オーソドックスなスーパー銭湯といった印象ですが、実はここでも動画撮ってます
なんなら結構大事な箇所をここで撮りました(笑)


就寝前の筋トレ

宴も終わり、一同就寝の用意を始めます。
が!メンバーの最近のトレンドで体幹トレーニングタイムが始まります。

うみちゃんとSHINさんが最近、毎日某YouTuberの筋トレ動画をやってるそうなんですね。合わせてやってみましたが、結構キツイ…

前回(昨年12月)はここから某トラブルがありましたが、、、今回は早めの就寝です。




次へ続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?