旅に出ます!

お久しぶりです。
このnoteが更新されたということは…

Ensock! 、遠征します!!

これまで、このnoteはライブや遠征の振り返り方式で後日談的に書いていました。今回は後日談や感想ではなく、次の新しい遠征、もといLIVEの告知です↓↓↓

Ensock!の出番は19:25〜

7月16日(土)大塚Hearts Nextにて開催予定。
関東の方々はもちろんのこと、関西の方々も配信があるようなので、是非ご覧ください!
もちろん、現地遠征も大歓迎です!(笑)


そしてこのイベント、公式サイトがあるのですが、そちらで全出演バンドの紹介とセトリを見ることができます。

我々Ensock!はもちろんOVERDRIVE縛り、かつ曲数多めの平常運転セトリで参加予定です。

OVERDRIVE作品に馴染みのない方は、盛り上がる曲が多いので、セトリの予習もおすすめですよ!
オバイバー諸氏は当日までお楽しみの方がいいかなと思います。

セトリを事前に公開してるというのは珍しい気もしますが、なにせニッチでエッチなジャンルなので、知ってる曲があれば行きたいor配信でみたい勢からするとありがたいシステムですよね。


冒頭でも書きましたが、昨今の諸々の状況などもあり、これまではLIVEが終わった後に振り返る形でnoteに残していました。今回は特に入場制限があるイベントというわけではないので、事前の告知もしていこうかな、という次第です。

現地に来たくなるような、そんな記事にできればと、遠征や演奏の準備段階についても書いてみようと思い立って、今に至ります。

祭りの準備をしている間は楽しい
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?