見出し画像

【告知】主催ライブ!

 この度、私が所属しているEnsock!と東京で活動中のmilktubコピーバンドのぷりむらそふとの共同で、OVERDRIVEコピーバンドイベントを開催することとなりました!

その名も

オバイブ大行進〜ハローグッバイツアー〜vol.1

(公式Twitterより 是非フォローをお願いします)

そしてなんと、ツアーという冠が示すように
今回は2daysイベントとなっております!

公式Twitterより画像引用
【注意】11月2日現在、2/25大阪の出演バンドは締め切らせていただきました。1/28東京に関しては現在も出演バンドを募集しています。


そして、大阪のゲストはなんとAiRIさん!

Ensock!はバックバンドも務めさせていただきます…。正直、今この文を書いていてもまだ実感がない程で。これに関してはまた別に書き記したい、、、

イベント公式Twitterも開設し、開催告知のTweetもありがたいことにたくさん拡散していただき、大阪会場は出演バンドが出揃った形です。

 また、今回はかなり遠征バンドの比率が高めで主催ですらもはじめましてな方々が多い状態です。そのため日頃から各地のOVERDRIVEコピバン界隈をよく知っておられる方々もかなり新鮮に楽しんでもらえるのではないかな、と思います。

 というかそもそも、コピバンでイベントに遠征するノーフューチャーなバンドなんて我々だけかと思ってましたから、、、伊達に皆同じゲームに影響受けてねぇよ、本当に。

 3月31日に16年の活動を終了したOVERDRIVE。そのOVERDRIVE作品や楽曲が好きな者たちで結成されたのが我々Ensock!。本家のノーフューチャー精神をバックボーンにこれまで色々な形で活動してきました。その部分部分は度々このnoteに書き記してきた通りです。(まだ読んでない人は是非見てみてねという熱いダイマ)
 公式のサービスやコンテンツが終了しても、それを愛する有志で共有できる時間があることは、本当に凄いことだと思います。普段は誰かが提供してくれた場所で目一杯盛り上げる立場でしたが、今回はそんな場を創っていく側になりました。

 個人的には主催の経験もありませんし、現状完全に他のメンバーにおんぶに抱っこ状態ですが、、、

何はともあれ、主催。そして計3ステージ!
是非本イベントをよろしくお願いします!!


(後半は結局いつもの感想マシマシ文になってしまった…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?