学ぶのです

こんにちは。ゴールデンウィーク、終わってしまいましたがまだまだ休み足りないのりそぼです。

突然ですが、みなさん勉強は好きですか?
私はあんまり好きではないのです…

でも課題のレポートのためにも、就活のためにもまずはどんなタイプの文章でも書けるようにならなければなと思っています。

そこで、素敵な文章を書くために参考になるnoteをマガジンにしてみました!

この記事たちを参考にして私もいつか魅力的な文章が書けたらいいなと思っています。


出版編集Aのみなさんのnoteを読んでいると、どうしてこんなに素敵な文章を書けるの!すごいです!と思いながら読んでいます…。


マガジンを作るうえで自分がマガジンに入れたい!と思うものを探すのがなかなか難しいということに気付きました。
素敵な文章やためになる文章はたくさんあるのですが、自分の求めてるドンピシャ好みを見つけるのはとても難しいですね…。

いつか私も人を惹きつける文章が書けるよう、この授業を頑張ろうとおもいます✊