見出し画像

娘のお誕生日会🎂

ほんとは数日フライングだけど
週末に、、、ということで
こちらで勝手に娘のお誕生日会を
準備させていただいて執り行いました🎂
(笑)

見てくださいよこのケーキ、、、

なんとまあ、、

素敵すぎませんか、、、

毎日何度も読むほどに娘がだいすきな
かがくいひろしさんの
「だるまさんと」という絵本の
最後の場面に、
これまた
毎晩一緒に寝るほどに娘がだいすきな
アンパンマンに出てくる
「だだんだん」と娘の似顔絵を
入れて描いていただきました🥲💖💖💖

もうことばが出ないぐらいに感激です🥲🌈

長崎市内のケーキ屋さん
ツインクル(TWiNKLE)さんの
パティシエさん!!!!!
本当にありがとうございます(;;)

娘はというと
「わぁ、、、すごーい!!!!!!」

それはそれはもう
満面の笑みでよろこんでくれて
その笑顔が見れたので
親は大満足です🥲🍓🍓

あれれ、前回、
「次回は自己紹介を」
と言っていたのにな〜
これまた次回ですね🍎🌈

#2歳
#誕生日
#だるまさんと
#ピース
#かがくいひろし さん
#似顔絵ケーキ
#誕生日ケーキ
#だだんだん
#育児記録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?