見出し画像

今年の課題

年も明けて、もう明日は七草粥の日。
振り返りから一年の計、色々思いを新たにしやすいお正月からもう7日!
早い、早すぎる…

年に数回、自分を切り替えやすい時期があって、うまくいっているときもいっていないときも上手にタイミングをつかんで見直ししていくといいね、と思います。

型にはまってやることが自分にとってやりやすければ型を大事にすればよし。
また、型にはまりすぎて事が回らなくなっているなら思いきって型を外すがよし、です。
どちらにせよ、とらわれすぎずにことを進めていくのが大事ですね。

2023年 私が重きをおいてやる事柄は、大きく4点
1. 自分の事業をしっかり動かしていくこと
2. 学ぶこと。学んだことをアウトプットすること
3. 1と2は継続すること。諦めないこと。自分にガッカリしないこと
4. 自分の欲を認めて、満たすこと

さて、年の終わりに振り返りが楽しみな一年でもあります。

あと、積ん読を読んでく。
これは2に絡んでる。

漫然と読めない本たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?