見出し画像

癒し紀行プレゼント

ためらい日記   #followme #日記  日々の決断    決断それは勇気のいることです。それを強い気持ちで成せるためには日ごろからの自己研鑽ということでしょう。読書や日頃の情報に対する思考力訓練、日頃の人間関係での相手の心模様の把握、そして健康の維持のために肉体を鍛えることで、己をポジテェブに保つことが大切と思います。自己研鑽、訓練、練習、稽古など己を鍛えることで強い力、自信がついてくる。ここで己に対する迷いが取れるところまで行けることが、自己納得の決断を導き出すものと思います。ホジテェブの己を引き出すために私が心がけていることは、身体を動かすこと、スポーツ。声を出すこと、カラオケ。趣味仲間との語らい、家族との語らいが大切と思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?