見出し画像

髙橋宏斗の魅力を女オタ目線で観察してみる

 私は、ただの野球好きの女がただただ彼の魅力を探し、考察してみようと思います。J事務所や地方アイドルのオタクとしてオタク活動をたしなんできたオタク気質な私が彼に魅力を感じたわけなど少しずつ語っていきたいと思います。ここでは、データや球質などの話題は出てきませんのでご了承ください。

スタイルの良さと若さ❕

 髙橋宏斗投手の魅力は何といってもスタイルの良さではないでしょうか。
かわいらしいお顔に長身、、ヲタク歓喜ですよね!同じような方もいると思います。顔からでは想像もつかない足の長さです。実は、私が過去見てきた中で足がすごい長いと思ったのは阪神タイガースの藤波投手なのですが
彼に匹敵する足の長さだと思います。髙橋宏斗投手の身長は186cmとプロ野球選手の中でも目立つ大きさではないかと考えます。顔の大きさと体のサイズがミスマッチなところも愛おしいポイントです。ニコニコした顔はオタクほいほいではないでしょうか。
 彼は何といっても若いですよね高卒2年目ですので20歳になる年です。私も彼と同い年なのですがクラスにいたら好きになっちゃうタイプです。若い選手にしかない独特の雰囲気が大好きなんです!中堅になってしまうと見慣れてきてしまうというのもあるとは思うのですが、初々しさを感じなくなります。そこもまたよいのですが、若いうちにしか出せない闘志なども垣間見える今が推すポイントです。

甘いもの好きというかわいらしい一面も、、

 髙橋宏斗投手は甘いものが好きなんだそうです。かわいいですよね、、、甘いもの食べさせてあげたくなっちゃいます。今はまっているのはカタラーナだそうです。カタラーナをご存じですか?カタラーナというのは、スペインのカタルーニャ地方が発祥の牛乳や卵黄、コーンスターチなどで作るカスタード菓子です。日本では冷凍で売られていることが多いみたいです。プリンとも少し違った味わいでとてもおいしいですよ。髙橋宏斗投手がカタラーナに目覚めたのはスシローで食べてからだそうです。スシローに行ったことがないのでわかりませんが今度いって食べてみようと思います。
 甘いものが好きっていうだけでかわいいですよね。野球をしているところからは全く想像できないのがまたいいギャップです。

女オタからみた髙橋宏斗投手


 とにかくかっこよくてあどけない感じがたまらない、、そんな選手だと私は思います。これからの活躍に期待しましょう!来年の開幕投手に選ばれるのではないかとひそかに期待をしています笑20歳になってからの初勝利おめでとうございます!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?