見出し画像

明けましておめでとうございます🌅

今日から日記を書こうと思います😊

まだ完全には落ち着いていないのですが、年末年始の仕事があまりにも仕事づけすぎて前回の日記から、気づいたら今という感じです🤤

たまに友達連中から連絡がきて、最近仕事どう❓と聞かれ近況を話したりすると、だいたいその友達の働いている会社に誘われます😁

平日は仕事以外何もできない感が強すぎる現状。ただほぼほぼ土日休みなんですけどね😊🎌

休日は家事と一週間の疲れで爆睡していたのでたぶん年末から2ヶ月くらい遊びに出ていません😆✨

来月には落ち着くかなー😊

カラオケとかドライブとか思う存分行きたいです😃🎵

だけどもやっぱり1番は美味しいものをたくさん食べたい🤤

焼き肉お寿司食べ放題🤤🍴

それが幸せ😃✨

今回は久しぶりだったので面白みのない内容となってしまいましたが、次回からは面白日記を書いていこうと思います😊

自分の2022年は前向きに、全面的にプラス思考でいこうと思います❗😆👍✨

それではまったね~☆😃🖐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?