見出し画像

休日

今日から日記を書いていこうと思います😊

昨日は仕事の帰りがいつもよりちょっとだけ遅くなって見たかったやつが終わってしまっていたのですが、そんなこんなで休日がやってきました🎌

ということで、ここ最近休日にしがちなことを書きたいと思います😊

最近の1番はYouTubeを観ることですかね😊

もしくわアプリのゲーム🎮をするかカラオケ🎤に行くかおいしいものを食べるか🤤🍴

ほんとはドライブとかも好きなんですけど今時期はちょっと自粛ですかね😊あんまりうろうろしていると非国民!非国民!と石を投げつけられてしまいます🤕だがしかしその投げつけられた石が頭に当たり血が出た場合走って追いかけて損害賠償を請求しておいしいものを食べようかと思います😊🍴何食べよっかなー😚ほんとに北海道は何食べてもおいしいからなー😆北海道に産まれて本当によかった😊✨トイレに行って大きい方をし終わったら便器が真っ赤に染まっていて大腸がんかなー😱と思って病院に行ったらただの痔だったくらいよかった😊✨

つまり本当に北海道はおいしいものがいっぱい😆おいしいお店もいっぱい😃

最近のおすすめは、スタバかなー😊✨

ではまた😃🖐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?