閃き

依然としてドタバタしている。

いまだにバタバタしている。

何故だろうか。

去年の秋くらいからずっとバタバタしている。

例えるならバタコさんだ。

やるべきことが落ち着いて余裕を持てる日はくるのだろうか?くーるぅ~♪きっとくるぅ~きっとくるぅ~♪

それはさておき今日は日記を書き続ける方法を思いついた。

お風呂の浴槽に浸かっている時に書けばいいのだ。

これはまさに一石二鳥だ。もしくわ一石三鳥だ。はたまた週刊新潮だ。

女性自身

女性セブン

なんというパワーワードなのだろうか。

だがしかしそんな毎日お風呂に浸かりますか?

帰ってきてご飯食べたら疲れて寝ちゃってることもちょいちょいあるのにそんな毎日のように浴槽に浸かれますか?お湯をはれますか?

うーむ🤔


ま、お風呂じたいは好きだけどね。

とりあえず長くなりそうなのでこの辺で。

それでわまた☆😃🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?