見出し画像

謹賀新年

明けましておめでとうございます😃🖐️🌅
染之助染太郎のテンションです😊☝️
いやー、年も明けましたね😊
年末年始のお祭りムードも終わりましたので、そろそろ初詣に行こうかと思います😃⛩️来月くらいに😊
そもそも年末年始は仕事ざんまいで寿司ざんまいって感じでした。大晦日ですら働いてましたからね😤
なんて働きものなんだろう🤤
ま、そんなこんなで何が言いたいかというと、また年を越すことができて、ヤミー感謝感謝ってことです😊ヤミー感謝祭です😊
親族や友達、先生、昨年まで関わってくれていた人々、ありがとうございました🙇‍♂
今年もそしてこれからも、皆々様のご健康と、なんかがあればいいなと思います😊
今年もいろいろ何かとよろしくお願い致します😃
皆々様に幸あれ⤴️😆🖐️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?