見出し画像

温泉

本日私は最高な施設を発見した😆✨

それは25時までやっている温泉だ😃♨️

ただことの経緯は仕事仲間と会話をしている時に、『今週はあまりにも会社にいすぎて家に帰るのすら面倒かもしれない』的なことを言ったら、温泉でも行ってきたらいいじゃんと言われたので、Googleマップ、【近くの温泉】で検索したらあったのだ😆

ここ最近仕事が終わるのが21時とか22時とかなので、遅くまで営業しているお店があると助かります😊このご時世

だがしかしそもそも自分は1人でお店に行く人間ではございません👀

昔からそうなのですが、自分は施設だとかお食事処等、1人では行く気にならないタイプでした😊

あまりにも入りやすいカラオケ屋さんなら1人で行くことは数回ありましたが😊🎤

なんか長くなりそうなのでティックトック見て寝ます🤤朝早いので

続きはたぶん明日☝️それでわまた😃🖐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?