#7 2021/06/10 新月

今日はネタが出てこない日やなぁ。


午前中はstand fmでセルフストレッチをしてる方のライブ配信に参加。

先週出逢った方なんやけど、セルフストレッチで身体の動かしたいとこを動かす動作をピンポイントで案内しててビックリ。


いや、最近セルフストレッチ・セルフケアに関することをなんとな〜く探してたら、だいたいピンポイントでヒットするの。


長年の身体の使い方のクセも染み付いとるし、そのせいでカチカチに身体が凝り固まってしまってて。


その頑固な凝りを解すために、コツコツひっそりとセルフケアをしている今日この頃です。



さて。


今日は新月。
双子座の新月なんやね。


○○座の新月って言われるようになり出した頃は、その意味が全然ピンとこんかったけど、
去年あたりかな? やっとなんとなくわかってきましたよ。

それぞれの星座の特徴がその新月に込められとる?んやね。


いや、まだ言語化が甘いな。
なんかちょっと、自分的に納得できん(笑)


で、今日は時の記念日。


何故か、今年はミルクキャラメルの日をやたらとフィーチャーしとるみたいやけど、今日は真夏日やからミルクキャラメルはちょっとなぁ…と。


あたしはあたし、時の記念日が意識にあるので、自分のために時間を使う日にしようと思います。


自分と向き合う時間。


何となく、空を眺めながら気持ちを自分に向けてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?