見出し画像

電子音の香り

音楽ネタ。
好きなミュージシャン2組、TM NETWORKとPerfumeが今年ライブをやってくれる!

TM NETWORK TOUR 2022 FANKS intelligence Days

2015年の30周年ライブから6年、昨年2021年に”再起動”し、10月、12月、2022年2月に3部作的ストリーミングライブ「How Do You Crash It?」を配信。まあ3回とも観たわけですが、アレンジがやっぱ良いんすよね。同じ曲でも毎回雰囲気が違くて。

TMは学生の頃にハマり、友だちも聴いていたこともあって、いわゆる”青春の思い出”ってヤツです。そっからずーっと聴いています。今となっては、そこまで追い続けているのは自分だけなんですが、元々エレクトロミュージックが好きなこともあり、聴き続けているミュージシャンです。

先月「How Do You Crash It?」が円盤化されて買ったんですが、その中に今回のツアーの予約チケットが入っていてエントリーしました。先日、抽選結果通知があり、見事当選しました🎯

昨今の状況次第なので当日まで分かりませんが、もし行ければ7年ぶりですか。非常に楽しみです😆

Perfume 9th Tour 2022 "PLASMA"

7月にニューアルバム「PLASMA」リリース。そして8月からツアーが始まります。オリジナルアルバムとしては「Future Pop」以来4年ぶりなんですよね。

こちらのツアーもファンクラブ先行でエントリーが開始しました。こちらも行ければ4年ぶりです。本当は2020年2月の東京ドームに行く予定でしたが、中止となり行けなかったので、今回そのリベンジが果たせればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?