見出し画像

自己紹介

12歳のおじさんキャバリアと、2歳のヒャッハーなキャバリアと暮らしています。子供の頃は常に絵をかいてる子だったけど、今はあまりかいてません。興味がなくなったというより、おクスリのせいだと思います。でも、年賀状は頑張ってかいてます。毎年、苦悩の末に絞り出してます。題材はいつも我が家の犬たち。昨年の年賀状はランディが死んでしまって、アールくんがボッチで寂しかったけど、今年はケニーが加わって、すぐにアイディアも降りてきてご機嫌でした。2/4の立春あたりにFBでupしようかなあ。

絵はあまりかけなくなったけど、クロスステッチの大作刺してます。大作過ぎてなかなか進みません。キリの良いところでupしようと思います。モチベーションを保つ為に。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?