見出し画像

スピリチュアルレビュー始めます

自分のやりたいことはなんだろう?
どうしたら、自分らしく生きられるんだろう?
いつもどこかモヤモヤしながら生きている30代会社員OL(時々占い師)です。(2022年現在)

人に占いをするのも好きですが、
自分を知るために、占いやセッションを受けるのも好き。

「セッションジプシー」と言うと、自分がわからず、いろんな占い・セッションを受けて、それでも満足できず、常に放浪し続ける人のことをちょっと侮蔑的に言うような言葉・・・のようですが、それはそれで楽しいじゃないか!
セッションジプシーしたっていいじゃないか!

開き直りのような気持ちと
もっといろんなセッションを受けてみたい!という気持ちが2021年後半ごろ目覚め…

どうせなら、食べログばりに、感想を書き連ねたい!という気持ちも生まれ、このスピリチュアルレビュー(略してスピレビ!)は生まれました。
ででん。

誰かの参考になったら嬉しいけど
基本的には自己満足でいきたいと思います。どうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?